HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

七重の味の店 めじろ 塩ら~めん

2011.06.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのめじろへ。
16時過ぎの訪問でしたが、通し営業のお店ってありがたいですね!


塩ら~めん 750
相変わらずの美味さ、安定感があります。
あっさりながらも軸がしっかりとした、重層系スープ。
たくさんの素材が織りなす複雑な味わいでございます。
細麺も相変わらずスープをよく引き連れて口の中に入ってきます。
メンマの味付け、チャーシューの炙り具合と、どちらもぬかりなく
イイ仕事されてるなぁ。
ってことで、

スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

「夏限定のサワーら~めんも是非!」
ここでしか食べられない味ですよ!

七重の味の店 めじろ

※コメントは承認されるまで公開されません。