HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ビーフキッチン 黒毛和牛らーめん定食

2011.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

Ray's Storeの下にビーフキッチンという
おいしい焼き肉屋があるのはご存知でしょうか?
ランチで軽く肉食べたいなって時に、ちょこちょこ利用させてもらってます。
肉以外のメニューもおいしくて、
この日は限定で出している、黒毛和牛らーめんを頂きました。
beefkitchen01.jpg


黒毛和牛ラーメンセット ¥800-
メインの他にも、おかわり自由のご飯と、付け合わせ、デザートがセットになってます。
CP高し!
牛骨を使ったスープは独特の甘みがあって美味し。
冷麺に使われる麺を使用しているのですが、これがまたスープによく合いますね。
ちょこっと乗せられた自家製のマー油もアクセントを加えるのに
一役買っています。
当然ご飯にも合うわけで、スープをぶっかけて雑炊風にするのも美味し!
ってことで

スープまで完食。
大変おいしゅうございました。
デザートの杏仁豆腐も、神懸かり的なうまさです。今夜テイクアウトしよっ!

「うますぎて寿命が延びました」
とは、誰かの弁。
僕もその通りだと思います。

中目にきた時は是非ランチにご利用ください。
ビーフキッチン
Ray's Storeの下

※コメントは承認されるまで公開されません。