HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

大晦日 べんてん 特製ラーメン

2012.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様あけましておめでとうございます。
今年もまさひdiaryをよろしくお願いいたします。
2012年が皆様にとってより良い1年になりますように。

さて、前回のブログで書いた大晦日のべんてんに行ってきました。
11時開店と聞いていたので、10時20分着で到着。セカンドロットくらいかなと思ったら甘かった!
bentenwatarigani03.jpg
この並び!
数えたら30人目。こりゃ結構時間かかるかなと腹括っていたんですが
そこは流石のべんてん◎完璧なオペレーションで、あれよあれよという間に行列が進み
12時過ぎには入店です。
bentenwatarigani01.jpg
bentenwatarigani02.jpg
特製ラーメン ¥1,000-
毛蟹と伊勢海老と甘海老の甲殻類に、鯛とスルメを加えたスープ。
濃厚かつ、重層なスープのインパクトったら!
さらにデフォルトで、大ぶりのチャーシュー2種類と味玉も◎
何とも贅沢な一杯です。
スープをすすっても麺をすすっても、芳醇な香りが漂い、
口の中は早くも正月が訪れたかのようなお祭り騒ぎでした。
スープまでは完食できませんでしたが、
たいへんおいしゅうございました。

2013年の元旦に是非!

※コメントは承認されるまで公開されません。