HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

2011年 ラーメン 総括

2011.12.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年残すところあとわずかとなりました。
総括として、2011年に食べた麺の中で印象に残っている5杯を。

まずは元旦のべんてん
伊勢海老と渡り蟹の衝撃。すげー美味かったです。
大晦日は16時まで、毛蟹と伊勢海老と甘海老の特製ラーメンのみで営業。
1月1日~4日まで休み。新年は5日から。

和利道夜の部
ブログにアップしてないのも含めて結構な頻度で通いました。抜群の安定感がありますね。
年内休まず営業、1月1日~4日まで休み。新年は5日から。

希須林
白飯との相性が最高な担々麺。
夏にリニューアル時の行列は、フーターズのそれを上回りましたね。
12月29日~4日まで休み、5日から。

ソラノイロ
ベジソバは今までの概念を覆す一杯。
12月30日~1月4日まで休み、5日から。

楽観
rakkan013.jpg
rakkan014.jpg
仕事納めに楽観。琥珀を固め大盛でいただきました。
相変らずの美味さ。言う事なし。
って事で
rakkan015.jpg
スープまで完色。
大変おいしゅうございました。
こちらは12月31日~1月4日まで休み、5日から。


年末年始の営業時間がわかるようにしてみました。どこも元旦営業無とはショックです。
伊藤蘭鋳は元旦は休むみたいですし。
食い初めどこにしよっかな。

個人的には新年を迎え新たな決意と未来への希望で満ち溢れた元旦に、
べんてんの特製を食べられないのが残念で残念で仕方ありません。


そして最後にこちらの営業時間も。

Ray's Store
12月30日は18時まで営業
12月31日から1月3日までお休みをいただき
1月4日は20時まで営業、5日から通常営業となります。

こうやって年末を迎えられるのも
RayLine & Co.およびRay's Storeに携わるすべての方々のおかげでございます。
今年も1年間、ありがとうございました。
2012年も皆様の期待に応えられるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、
変わらぬご支援の程、宜しくお願い致します。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

※コメントは承認されるまで公開されません。