HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

中野汁場 進化 鯵香る醤油ラーメン

2012.03.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

この日に続いて中野の進化へ。
オープン時には提供されていなかった
鯵香る醤油らーめんを始めたと聞いたので。
2週間ぶりの訪問です。
12時20分に到着して、並び無で店内へ。
ajikaorushinka01.jpg
ajikaorushinka02.jpg
鯵香る醤油ラーメン ¥750-
本わさびが目を引く美しいビジュアルです。
丼が目の前にくると魚が強烈に香る。
食べる前から思いましたよ、
俺このラーメン絶対好きだわ!
って事で、スープを一口、自分の直感に間違いなし!
鯵全開のスープは、上品で美味。
中太縮れ麺はスープをよく持ち上げるし、相性も素晴らしい。
トッピングの、シャキシャキした生たまねぎ、大ぶりのチャーシュー、
コリコリしたメンマ、これらが脇役としては十二分すぎる活躍を見せ、
丼というピッチの中を縦横無尽に走り回ります!
途中で、スーパーサブの本わさび投入!
スープに溶かすと、
醤油の輪郭がよりくっきりとしたスープに生まれ変わる。
これも非常に美味です。ラーメンにわさび、悪くない!
ってことで、
ajikaorushinka03.jpg
スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

中野汁場 進化
中野区本町4-30-11アーク新中野102
03-6382-8184

ひっしー、絶対これ好きだから次の休みに行ってみてください!
義務だよ義務!

つづく

※コメントは承認されるまで公開されません。