HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

荻窪なら手もみラーメン十八番 特製十八番

2012.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の続きです。
不如帰の後は、河岸を変えて、古巣荻窪へ上陸。
駅前も変わりましたね~、鳥本が移転して綺麗になってる。
南口の飲み屋街の定番、荻窪と言えばここ!の老舗かっぱへ。
かっぱのトロは絶品!トロを含めて20本ほど串をビールで流し込み、オスローバッティングセンターで特打。
軽く腹へ空かした後は、〆の十八番でしょう。
餃子ください!
「あいよ~」
juuhachibangyouza01.jpg
餃子 ¥500-
フリークの中には、
十八番は餃子の店だと思っている方もいるくらい。
ここに来たらマストです。
juuhachiban01.jpg
juuhachiban02.jpg
特製十八番 ¥850-
家庭じゃ出せないよこの味。
やっぱり火力なんでしょうか?
痛めた豚肉に絡むネギとニンニクの香、
3日間寝かせた特製の手もみ麺、
最後まで冷める事を知らないスープ。
あぁ、腹が立つほど美味い。
スープまで完食できませんでしたが
大変、おいしゅうございました。

かっぱからの十八番、荻窪の鉄板コースですね。

Ray's Store
Marvy Jamoke
Racal

※コメントは承認されるまで公開されません。