HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

特級中華そば凪 西新宿店 塩中華そば

2012.05.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

FB内にTOKYO 麺's clubというグループがあり、
その中で凪西新宿店の話がかなり盛り上がっていたので、
早速行ってきました。
この日以来の方麺ですかね、ちょっと懐かしい。
nishishhinjukunagishio01.jpg
nishishhinjukunagishio02.jpg
塩中華そば ¥750-
昔のにぼにぼしたのを想像していくと、イイ意味で期待を裏切られました!
すごくキレイな澄んだスープを一口、美味い。
程よい煮干と、角が立っていないまろやかな塩とのバランスが素晴らしい。
合わせる細麺も、香が良くてスルスルっと入っていく。
スープをよく持ち上げてくれるイイ麺です。
そして、一反もめん。幅広のビラビラがスープを纏い口に入ってきます。
気付いたら一反もめんの虜になってる自分がいますね。
ビジュアルも含めて上品な中華そばという印象。
スープまで完食しませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

特級中華そば 凪 西新宿店
新宿区西新宿7-13-7
03-3365-0296

※コメントは承認されるまで公開されません。