HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

イギリスロケ

2012.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

お手伝いさせていただいている、
フットウェアブランドAdmiralの撮影でイギリスへ。
uk08.jpg
uk02.jpg
uk05.jpg
uk06.jpg
エリザベス女王即位60周年のイベント後で、その余韻を街の至る所から感じました。
羅列されたユニオンジャックはロンドンの街並みによく似合ってました。(当たり前)
uk07.jpg
uk04.jpg
uk09.jpg
uk010.jpg
あと、ちょうどEURO開催中に付、街はお祭り騒ぎ!
特に金曜日の夜、スウェーデンとの試合後はすごかった!
地下鉄でイングランドのチャントを歌ってたり、パブ1店1店にSPやポリスがいたり。
本場のフットボールの空気を肌で感じた!感激!
uk01.jpg
ロンドンから車で走る事2時間。
ブライトンの郊外にあるセブンシスターズ。
このホワイトクリフは、さらば青春の光のラストシーンで有名ですよね。

雨が多いと言われるイギリスで
幸い天候にも恵まれて、素晴らしい撮影ができました。
完成したら、こちらでも報告させてください!

コーディネートしてくださった西田さんをはじめ、
関係者の皆様、どうもありがとうございました!

※コメントは承認されるまで公開されません。