HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

美麺屋 楽観 珀(大盛)

2012.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

グアムから帰国後、いの一番に楽観へ。
6月9日までの間、行けるなら行けるだけ行こうと思ってます。
と思っているうちに、6月9日を迎えてしまいました。最終日は諸事情により伺えず。
朝から東京は雨が降ってます。
楽観への別れの涙、西麻布が泣いているのでしょう。

結局最終訪麺となったこの日は、時間をちょっと外して、14時前到着。
にも関わらず8人ほどの並び。やー、大したもんです。
20分待って、入店。この日も最高の伊藤スマイルいただきました。
丼が売り切れだったので、珀を大盛りで。
5分後着丼。
rakkanhaku03.jpg
rakkanhaku04.jpg
珀(大盛)¥800-
と全然変わってるビジュアル、これは変化ではなく進化でしょうな。
豆乳と胡麻のスープは非常に食べやすくサラッとしてるんだけど、奥深い味わい。
細麺ともよく絡む麺は琥珀のそれと同じでしょうか?
しかし、この麺、相変らず美味いです。
食べ進んで行くと、スープの下の方は海老がいるし、すり胡麻の沈殿量が半端無いし
気付けば、
rakkanhaku05.jpg
当然完食。

西麻布での第一章は今日で幕引きですが、
立川に移転してからも期待してますよ、伊藤店主!

※コメントは承認されるまで公開されません。