HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

肉煮干し中華そば さいころ 冷やニボ

2012.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

中野にある肉煮干し中華そばさいころ、こちらでも冷しを提供していると言うことで、先日行ってきました。
アイドルタイムでの訪問につき、並びは無し、
入店し、券売機の右下をポチリ。
冷しは通常のメニューに比べてオペレーションが大変なので、
通常のメニューのを出してからの提供になるのかな。
だので、10分ほど待ってからの着丼。
saikorohiyashi.JPG
saikorohiyashi01.JPG
冷やニボ780円
煮干が主張する冷たいスープが美味い。
2階のシンジゲートで作られた自家製麺がすごくいい!、
冷水できっちり締められおり、ツルツル入ってきますよ!
デカい鶏チャーも柔らかくて好きです。
コリッコリのメンマが箸休めとして完璧な役割を果たしてます。
ナルトの上にちょいと添えられら柚皮もいいですね、彩りと香りをほどよくプラス。
なんか懐かしさを感じる一杯ですね。
スープまでは完食できませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

肉煮干し中華そば さいころ
中野区中野2-28-8 1F・2F
03-6304-8902

※コメントは承認されるまで公開されません。