HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 にぼしそば

2012.11.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のつづきです。
こく煮干そばの後、実はもう一杯、にぼしそばを頂きました。
oozekikokunibo05.jpg
oozekikokunibo06.jpg
にぼしそば ¥750-
oozekikokunibo07.jpg
こく煮干そばを食べた後っていうのもあるんでしょうが、普段よりスッキリとした印象のスープ。
エグ味もほとんど出ていなかった、これは時間帯の問題でしょう。
個人的な好みの問題ですが、エグ味がぐいぐい押し寄せ荒ぶるスープの方が好きです。
でも、うまいことに変わりはない。
おおぜきの煮干大好きです。
こちらも完食はできませんでしたが、
大変おいしゅうございました。


自分と時を同じくして、TVチャンピオンのラーメン王選手権第8回優勝者の小林さんが来店。
小林さんも2杯食べられてました。
出待ちをして感想を聞くと、にぼしそばがかなりお気に入りの様子!
おおぜき、躍進の可能性大いにありですね!

※コメントは承認されるまで公開されません。