HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

まる玉 両国本店 あおさ入り

2012.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

の後は、電車を乗り継ぎ両国へ。
両国でラーメンといえば、老舗のまる玉ですよね。この日以来の久しぶりの訪問になります。
駅に到着すると、土砂降りでしたが、ここぞチャンスとばかりにお店に向かう。狙い通り、席にちょうど空きがあり待たずに入店。
まる玉と言えばの、あおさ入りをチョイス。(髪の毛生えますように)
ここの店員さんのさりげない接客は素晴らしいですね。3分ほどで着丼です!
marutama01.jpg
marutama02.jpg
あおさ入り ¥850-
鳥の旨みが凝縮された濃厚な白湯スープ、コラーゲンたっぷりですねー、唇がくっついちゃいます!さらっとしていて非常に飲みやすく美味です。
ウェーブがかった細麺との相性も素晴らしい。
そして、チャーシュー、これがマジで美味いです。
スープのお布団をかけてあげて、ちょっとずつ脂がとけていい感じに柔らかくなって美味です。
このチャーシュー、もう2枚くらい食べたかった!
そして、あおさ!これが無くてはまる玉じゃないっていうくらい、重要なマスターピース。美味。
連食につき、スープまでは完食できませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

まる玉 両国本店
墨田区両国2-11-1
070-5201-5690

次の朝、肌はぷるっぷる、髪の毛はというと、、、、、、効果はこれからでしょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。