HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

荻窪なら手もみラーメン十八番 特製十八番 あいよー

2012.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

年内最後の十八番へ。
クリスマス寒波が来ていた週末は極寒でしたね。外で並んでいると、
「寒いので中でお待ちください」
と、ありがたいお気遣い。嬉しいですね。
12lastjuuhachiban01.JPG
12lastjuuhachiban02.JPG
特製十八番 ¥850-
12lastjuuhachiban00.JPG
餃子 ¥500-
なんだかんだ、今年も結構な頻度で通わせていいただきました。
特製のトッピング、個人的にはこの日くらい焦がしてあるのが好きです。家庭のコンロの火力ではなかなか出せない味なんだよな。3日間寝かして熟成させて黄色い麺も美味い。
餃子の皮はモチモチ、中はジューシー、十八番来たらビールと一緒にマストです。
大変おいしゅうございました。

来年も結構な頻度で通わせてもらいますよ。

手もみラーメン 十八番 (てもみらーめん じゅうはちばん)
杉並区上荻1-4-10
03-3393-3545

年明けは5日からの営業って言ってた気がします。
※一応確認してくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。