HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 にぼしそば

2012.12.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

下半期一通ったお店、おおぜき中華そば店、にぼしそばが美味いんですよね~、また行っちゃいました、というか、ブログにあげてないだけで結構行ってます。
この日はボケーっとしながら食券を買ってスタッフに渡すと
「中華そばいただきました~」
との声。あれと思い我に帰り、
「すみません、にぼしと間違えました、にぼしに変更してください」
と、伝えると、店主がニヤニヤしながら
「ですよね、耳疑っちゃいましたよ~、固麺でいいですか?」
と、ご機嫌なやり取り。
※Gさん、これ事実です。

座って待つこと6分ほどで着丼。
oozekiniboshi07.jpg
oozekiniboshi08.jpg
にぼしそば ¥750-
最近、フリークの方からの評判もすごくイイ。2013年台風の目になりうる存在かもしれませんね。
このブログを書いてる最中に、竹崎パイセンからLINEでおおぜき食べたと報告が!
hisazeki.jpg
ラーメン食べて感動したわ!ってパイセン最高です!
って事で
oozekiniboshi09.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。
この日は特にチャーシューのコンディションが今までで一番良かった気がします。

年末年始は
12/30~1/6までお休みだそうです。
やばい、禁断症状が出そうだな。

※コメントは承認されるまで公開されません。