HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

666 煮干醤油ラーメン

2013.01.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

長野の凌駕グループ東京進出!
という事で注目を集めていた666、ようやく行くことができました。
14:00到着で待ち無し。
セオリー通りの券売機の左上をポチリ、固麺でオーダー、座って待つこと7分ほどで着丼です。
66601.jpg
66602.jpg
煮干醤油ラーメン ¥750-
スープは煮干しがほんのり香ります、醤油のほうが強めな感じです。イイ醤油を使っているのかなかなかキレがあって、これはこれで好きですね。
麺は細麺でつるっとしててパツンとした歯切れの良い麺でスープをよくまとってくれます。
チャーシューは豚と鶏の2種類。
豚チャーは低温調理されており、綺麗な綺麗なクンピー色で美味。
鶏チャーは程よい胡椒の刺激が効いてます、絶妙な火の通し方でサクっと歯が入って美味し。
そして、九条ネギが非常にいい働きをしてました。
スープまでは完食できませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

666
世田谷区駒沢4-19-11
03-3411-3666

※コメントは承認されるまで公開されません。