HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

おおぜき中華そば店 チリトマトクミンあえそば(略してタコスそば)

2013.01.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

年明け一発目のおおぜき中華そば店。
14時到着でしたが、店内7割ほどの入り、じわりじわりですが、完全に
きてますきてます!にぼしを食べるつもりが新しい限定の文字が目に入り、ポチり。
9分ほど待って着丼です。
oozekitacos01.jpg
oozekitacos02.jpg
チリトマトクミンあえそば(略してタコスそば) ¥800-
ジャンクといわずして何と言えばいいんですか?ってくらいジャンクなビジュアル(いい意味で)。
特製のサルサ、トリ肉、アボカト、わさび菜、チーズ、半玉がトッピングされてます。
ぐぅわぁーかき混ぜると、もっちもちし太麺にこれまたソースやチーズが絡んで美味です。
個人的にはドンタコスみたいなチップスと、焼きアボカドが気に入りました。
さらにチーズなんか乗せたら美味いに決まってますよ。楽しい一杯ですね。
ってことで、
oozekitacos03.jpg
当然、完食。
大変おいしゅうございました。

おおぜき中華そば店
渋谷区恵比寿西1-9-4
03-3780-3116

おおぜき、限定でいろいろな事にチャレンジしてるので今後も楽しみです。

※コメントは承認されるまで公開されません。