HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

飯田商店 醤油らぁ麺 @そごう横浜店 第6回横浜・神奈川グルメフェスティバル

2013.04.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニボっちゃんを食べ終えて、いよいよ締めの一杯です。醤油らぁ麺のチケットをスタッフの方に渡して、待つこと10分ほどで着丼です。
sogouiidashouyu01.jpg
sogouiidashouyu02.jpg
醤油らぁ麺 ¥750-
出ました、鶏スープの国内最高峰の一杯。
まず醤油がぐっと押し寄せ、その後一気に口の中が鶏に支配されます、鶏の旨味が凝縮された素晴らしいスープ、すさまじく美味い。
これで麺が湯河原のお店と同じ自家製だったら、、、いかんいかん、ヨダレが垂れてまう。近々必ずや湯河原訪麺です。
つけ麺とニボっちゃん同様、豚と鶏の2種類のチャーシュー、ザクリ歯ごたえメンマ、ネギではなくミツバが添えられてるのも憎い、いい演出です。
3杯目につき、
スープまで完食できませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

らぁ麺屋 飯田商店
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14
0465-62-4147

そごうのイートインスペースのスタッフ、特に自分を担当してくださった女性スタッフの方、接客がすごく気持ちよくて素晴らしかったです。
よく通る綺麗な声、ハキハキした丁寧な言葉使い、気配りもしてくださって嬉しかったです。
美味しいラーメンを更に美味しく味わうことができました、どうもありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。