HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

サークルKサンクス限定 俺の空@檜洞丸

2013.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

GW前半戦、檜洞丸へ。早朝起床し、現地へ。準備を整え、0640アタック開始。
boramaru01.jpg

boramaru03.jpg

boramaru02.jpg

boramaru010.jpg

boramaru04.jpg
道中、結構な急勾配でしたが、0930、4人無事に登頂成功。
天気もよく、世界遺産登録前の富士山もいい眺め。つくる君的に言うと、出来たての空気を吸ってるみたいに気持ちいい。
乾いた喉をビールで潤したあとは、楽しみな飯タイム、この日はこれにしてみました。
boramaru06.jpg
4月23日に発売されたばかりの、サークルKサンクス限定の「俺の空」
サンクスでシーフードヌードルBIGを手にとった瞬間にふと目に飛び込んできたのが、俺の空。
即チェンジでかごの中へ。これに合わせるおにぎりは赤飯にしました。
麺とかやくを乗せて、お湯を注ぎ、4分で出来上がりのところを、3分で着丼です。
boramaru07.jpg
boramaru08.jpg
サークルKサンクス限定 俺の空 ¥298-
スープは魚介豚骨、結構濃厚です、空腹時にはたまらない。
ノンフライの細麺とスープの絡みも良いいです。
レトルトのトッピングのパウチを開ければ中から肉がゴロゴロ、さすが高いだけって美味。
そして、赤飯とも相性抜群。もっちもちのもち米、大好きです。
実家で餅つきする時、蒸かしたもち米もらってよく食べてたなー、久しぶりに食べたくなりました。
普通に食べても十分美味いですが、食べる環境、食べる相手、全てが完璧。
って事で、
boramaru09.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

最後にこの日のパーティーでパチリ。
boramaru05.jpg
左から、FCルナティックのエース花岡氏、バスケットマン堀氏、GRIND大野氏、小兵宮澤。

さて、5月はどこ登りますか?

※コメントは承認されるまで公開されません。