HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ラァメン家 69'N'ROLL ONE 赤坂本店 2号らぁめん

2013.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

衝撃のNEWSから1ヶ月。ついに69の日がやってきました。
町田の名店69'N'ROLL ONEが遂に赤坂見附にオープン。という事で早速行ってきました。
16:00着で待ち無く入店。券売機には2号らぁめんしかメニューに無くそれ以外はまだ準備中でした。2号をポチリして着席。
町田との大きな違いとしては圧倒的に増えた客席と店内での会話が許されているところでしょうか。テーブル席もあるので、タイミングによって団体でも一緒に座れるのは嬉しいですね。10分ほどで着丼です。
akasaka692go01.jpg
akasaka692go02.jpg
2号らぁめん ¥800-
都内でこれを食べられる幸せ。
相変わらず濁りのない鶏の旨味全開の素晴らしいスープ、麺は驚くほどシルキーな舌触り。以前より麺がやや細くなったような気がしましたが、気のせいでしょうか?
トッピングの豚と鶏のチャーシューはさすがの出来栄え、穂先メンマもやばいですね、柔らかくて絶妙な味付け、さらにスープを吸ってうまーになってました。
って事で
akasaka692go03.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。
お土産まで頂いて大満足です。

ラァメン家 69'N'ROLL ONE 赤坂本店
港区赤坂3-7-11

場所は希須林の裏。赤坂の麺事情、充実してて羨ましい。

※コメントは承認されるまで公開されません。