HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

中華そばふくもり つけぶと

2013.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、夏の枝豆塩つけ麺を食べた夜、つけぶとも食べたくなり、再訪しちゃいました、ふくもり。
つけぶとの食券をポチリして、待つこと15分ほどで着丼です。
fukumori010.jpg
fukumori011.jpg
fukumori012.jpg
つけぶと ¥780-
つけぶとというネーミングのセンス、素晴らしいと思いません?まさにその通りなビジュアル。
もっちもっちのパワフルな麺、イイです、実にイイ。
そしてそれを迎えるつけ汁は、濃厚で強烈な煮干煮干煮干を感じます。
クラシックなナルトもいいし、ゴロゴロ入ったチャーシューも美味、そしてこのつけ汁には海苔が実によく合うんですよ、ふくもり行かれた方、海苔トッピングおすすめですよ。
300gある麺をあっという間に完食、スープ割りまでは飲み干せませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

中華そば ふくもり
世田谷区野沢4-9-18
03-3410-0081

夜12時まで営業というのも嬉しい限りです。

※コメントは承認されるまで公開されません。