HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

渡なべ 味玉ちゃーしゅーめん

2013.06.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

ある日の日曜日、ランチで高田馬場渡なべへ。正月以来の訪麺ですね。
12:30到着で前に待ち5名。人気のほどが伺えます。
食券だけ先に購入して、20分ほど待って着席。5分ほどで着丼です。
watanabeajitamaxha-01.jpg
watanabeajitamaxha-02.jpg
味玉ちゃーしゅーめん ¥1,200-
濃厚なスープを堪能できる素晴らしい一杯です、無性に食べたくなるんですよね。
ただ濃厚なだけじゃなく、きちんとバランスよく仕上げてあり秀逸です。10年以上もこの地でお客さんを集めるのも納得してしまう美味さがあります。
今回、初めて贅沢に味玉ちゃーしゅーをトッピングしてみました。
前々から大好きだったここのちゃー。柔らかいしっとりしたタイプ、この日も期待以上の美味さ、またまた好きになっちゃいましたね。
味玉はゼラチン状になった黄身の絶妙な味付け、いつまでも噛んでいたい味玉です。
濃厚なスープが絡みつく麺、歯切れもよく美味です。
渡なべのメンマ。皆さん、是非一度試してみてください。初めて渡なべ食べた人はまずここに驚かれます、今まで食べたメンマのどれにもあてはまらないのでしょう。
ブログ書いてたらまた食べたくなってきちゃったな。
スープまでは完食できませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

渡なべ
新宿区高田馬場2-1-4
03-3209-5615

たま-にしれっとやってる限定もオススメです。

※コメントは承認されるまで公開されません。