HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺処 びぎ屋 とりぼな~ら

2013.06.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

びぎ屋が新たな限定を始めたと聞いて、さっそく訪麺。
前回の限定煮干は、周りの評判も良かったし自分的にもかなりタイプだったので、今回も限定も期待に胸が踊ります。
夜の部18:00~で、17:40到着、シャッターゲット!自分含めて3名の並びがおりました。
開店と同時に入店し、ご主人に限定オーダーし現金決済。待つこと10分ほどで着丼です。
bigiyatoribonara01.jpg
bigiyatoribonara02.jpg
とりぼな~ら ¥800-
鶏白湯ベースの和え麺でございます。
炙って刻まれたチャーシュー、どでかい鶏ちゃー、中央の黄身、プチトマトに海苔にネギ、彩もよく食欲そそりますね。
丼から、ほんわかたちこめる鶏のかほりがたまらない。
まずは、かき混ぜずに麺をチュルチュルっと。すすり心地がいい麺、そして、美味い。何口か頂いて黄身を崩してかき混ぜます、
bigiyatoribonara04.jpg
黄身に鶏チャーに鶏白湯スープ、親子丼的とでも言いましょうか。鶏好きなら食べずにはいられませんね。
炙ったチャーが香ばしくいいですねー、メインの鶏チャーも柔らかくてボリュームもありますよ!
後半はレモンを絞り上げて清涼感をプラス。
さすがのびぎ屋と納得せざるを得ない一杯。
って事で
bigiyatoribonara03.jpg
スープまで完食。
大変おいしゅうございました。

麺処 びぎ屋
目黒区鷹番2-4-9
03-5722-1669

限定情報はこちらのブログをチェックしてくださいね!

※コメントは承認されるまで公開されません。