HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

三代目 狼煙 つけ麺

2013.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

九秀跡地に埼玉の雄、狼煙が見参という事で行ってまいりました。
14:15到着で待ち無し。券売機でつけ麺をポチリ。10分ほどで着丼です。
noroshi01.jpg
noroshi02.jpg
noroshi03.jpg
つけ麺 ¥750-
所謂、濃厚豚骨魚介魚粉系つけ麺です。
キラキラと輝く美しい麺、まずはこれだけで。うんまー。麺を噛むと豊かな小麦の香りが広がる、
つけ汁は長時間炊いたスープに節系の粉感が加わり、年度高め、濃厚の極み。香り豊かな麺との絡みは抜群です。
トッピングのチャーシュー、トロットロで柔らかくて美味です。そして、この味には海苔がよく合いますね!1枚だけでは足りないので、次回は海苔トッピングだな。
スープ割りまでは完食できませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

三代目 狼煙
渋谷区幡ヶ谷1-5-6 金井ビル 1F
03-3372-0508

幡ヶ谷笹塚エリアにこの系統のお店はなかったので、近所の方は便利ですね!

※コメントは承認されるまで公開されません。