HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

ソラノイロ ゲリラ限定 ゲリラ限定ソラのカレー和えソバ

2013.09.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が追いついてなくてご麺なさい。
少し前ですが、ソラノイロでこれの後またまたゲリラ限定を出すと聞きつけ行って来ました。
開店10分前到着で5番目。さすがの人気ぶり。11時定刻通りオープン、食券を渡して10分ほどで着丼です。
soranoirogeriracuryaemen01.jpg
soranoirogeriracuryaemen02.jpg
soranoirogeriracuryaemen03.jpg
スープが付いてきます。
ゲリラ限定ソラのカレー和えソバ ¥800-
クミンの香りと美しいビジュアルが食欲そそります。
頂上に乗るのはトマトのピクルス。
麺は小麦ヌーボー使用のムチっとした平打麺、その上に乗るキーマカレーはこれをさらにブラッシュアップしたもの。半熟卵と合わせてぐっちゃぐちゃにかき混ぜてあげますよええ、溶けた卵がマイルドにカレーを包みこみ、程良い辛さが美味い。じんわり出てくる汗も嫌いじゃない。
チャーシューと呼ぶのが果たしてふさわしいかどうかはわかりませんが、とにかくこのチャーシュー、絶妙な色に炙られており、肉の歯応えと噛めば噛むほど溢れ出る肉汁がたまらん。マスタード付けてビールとこれ、絶対うまいよ!
添えられたスープは途中からかけていただきましょう。こちらのスープもよく合ってました。
って事で
soranoirogeriracuryaemen04.jpg
当然スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

こちらの限定、もう終わっちゃってますけど、twitterではゲリラ情報発信してるのでフォローしてみてください!

ソラノイロ
千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館1B
03-3263-5460

※コメントは承認されるまで公開されません。