HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

麺や維新 醤油らぁ麺

2013.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

柚子塩からの続きです。
柚子塩を汁完する頃、お店の方に醤油をコール。
待つこと8分ほどで着丼です。
ishinshouyu01.jpg
ishinshouyu02.jpg
醤油らぁ麺(半玉付)\750-
ほうほう、こうきましたか、如何にも醤油らしいビジュアル、柚子塩に負けじとこちらも美しゅうございます。
スープをずずっと、鶏ですね~、まろやかですね~、美味いですね~。さすが神奈川淡麗系の雄。
麺は細ストレート、小麦のかほり良く、しなやかでのど越し良し、素晴らしい自家製麺です。
醤油のチャーシューは低温加熱でしょうかね?ほどよい柔らかさと味の染み具合、流石の出来栄えです。
そして、後半のスープから魚介の風味が。この味変はどっからくるもんだろう。
横浜から移転してきていただき、本当にありがとうございます。
って事で
ishinshouyu03.jpg
スープまで完食。汁完、柚子塩と合わせてダブ完。
大変おいしゅうございました。

麺や維新
品川区上大崎3-4-1サンリオンビル1F
03-3444-8480

11月末まで無休だそうです!

※コメントは承認されるまで公開されません。