HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

THE FINEST NOODLES EL DORADO 我流旨味ソバ

2013.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回からの続きです。
我流をコールしてから8分ほどで着丼です。
eludoradoshouyu01.jpg
eludoradoshouyu02.jpg
(照明の関係で自分の影が入ってしまい申し訳ありません)
我流旨味ソバ¥850- 煮玉子¥100-
スープはキレある醤油味、追っかけるように魚介の香りとふくよかな鶏が口の中に広がる、素晴らしいスープですね。
塩よりもやや太めですが細麺の部類に入るかな、香り高く絹のようになめらかでシルキーな麺です。
チャーシューとメンマは塩と同様、我流には揚げ葱がデフォでトッピングされ、より香ばしさをプラス。
味玉はややライトな味付、卵本来の濃厚な味を楽しませていただきました。
こちらも麺とスープの量が多く、結構なボリューム。
スープまで完食はできませんでしたが、
大変おいしゅうございました。

THE FINEST NOODLES EL DORADO
東京都福生市福生867ー7

食事後、リリーさんが美女と野球の中で書いていた壁画を見に、赤線と呼ばれるエリアへ。店から5分ほどですかね。
eludorado03.jpg
夢 金 寿 愛 福
福生からイメージされた文字?が散りばめられ、独特のタッチで描かれたます。
前に置かれた物置のせいで、全貌を拝むことはできなかったのが残念でした。

全貌を拝みたい方はレディースMAXを是非買ってくださいね。

そして、貸してくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。