HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

murofficePR/Promotionファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。yolken.co.jp/muroffice/index.html

muroffice Blog

muroffice
PR/Promotion

ファッションやフードなどライフスタイルに関わる様々なもののPR、プロモーションを手掛ける「muroffice」のスタッフが綴るブログです。
yolken.co.jp/muroffice/index.html

Blog Menu

BITE20

2010.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコンの調子があまりよくない...

しょうがないか。僕のはMacMacでも「e-Mac」。かれこれ6年前に買った代物だからな...

 

 

あ。

みなさん、こんにちは。嶋田です。

 

実は僕は今、自宅のパソコンを買い変えようと思っています。

で、僕は昔からAppleユーザーなのでMacを色々と調べていました。

どうせだったら新調したパソコンの周辺のものも新調したくなり、Apple Storeでいろいろと調べていたら、なんとTHE NORTH FACEでも素晴らしいバックパックがあること発見!

 

その名も"BITE 20"!

 

何が素晴らしいって「iPod」も「iPhone」も「MacBook」もすべて収納できてしまうのです!

 

でも...

僕はパソコンだけでなく、実は「iPad」の購入も検討していたので、この三つだけが収納できても...

 

と思ったその時、「製品詳細」の中でこの文字が僕の目に飛び込んできました。

 

 

13インチ専用スリットにはiPadも収納可能です」

 

 

たまらない!

 

これは僕だけでなく、Appleユーザーの方々みなさんに朗報なのでは!?

img01.jpg
img02.jpg
img03.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。