HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

復活!!!詰め込み更新ブログ。

2012.05.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様。

ご無沙汰しております。

完全にもう夏モードな野尻です。

着る服も派手になってきました。

年を取ってきたからでしょうか・・・?


いくら年を取ったとしても心が若すぎるところは誰にも負けません!
永遠の17歳!!!


というわけで、最近の出来事。

IMG_3168.jpg

アウトレット木更津!!

オープンしましたね!

さっそくお仕事がてら行ってきたのですが、開店直後から平日なのにお客さんがわんさか状態でした。

もちろんSHIPSも入っています。
IMG_3173.jpg

IMG_3171.jpg

大人な感じの店内。
天井も高いので気持ちよくお買い物を楽しんでいただけます。

IMG_3175.jpg
木更津店の名物店長、澤田さん。
とっても気さくな方です。
同い年です。
見えません。


まだまだオープンし立てなので行くなら朝一に行くのがお勧めですね。
お昼なんかはフードコートが戦争でした。

そして週末はみんなで公園へ。

IMG_3230.png

ひたすら遊び通した途端、
何故かたこ焼きが突然食べたくなり、急遽作ることに。

IMG_3251.jpg

この方フイナムブログでもお馴染みmuroffice嶋田くん

IMG_3256.jpg

失敗するほど強くなる!!

何回も失敗を繰り返し、4回目でやっと食べれる状態に。
なんだか嶋田くんは「嶋八」というたこ焼き屋をやるとの事でしたので乞うご期待です。


翌週。

IMG_3114.jpg

もちろん、SHIPS MAGの撮影もガッシガシ行っています。

IMG_3092.jpg

IMG_3121.jpg

UPは5/15!!!

皆さん、今回も盛りだくさんですからお楽しみに!!!!


そしてその週末は逗子に!!

IMG_3435.jpg

IMG_3541.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3469.jpg
IMG_3506.jpg
そう、「CINEMA CARAVAN」
とっても素敵な音楽を聴きながら、キレイな空を見て、映画鑑賞ってなんて最高なんでしょ。

IMG_3507.jpg

帰る時間を気にするのが嫌だったので私たちはなぜか大磯プリンスホテルへ。

IMG_3555.jpg

しかもその日はなんとsuper moon!!
いつもよりも月が30%明るかったみたいです!
うっとりしながら夜は修学旅行のように女子トークを繰り広げ・・。

次の日は朝ごはんにホテルのプールサイドで行われていた「B級グルメフェア」を堪能し、辻堂に向かい「テラスモール湘南」へ。

一通り見回してから次の場所へ向かおうとするもノープランの私たち。

鎌倉?江ノ島?海浜公園?

いや、横浜?

突然のヒョウやら突風やら豪雨の情報にびびり、

結果鎌倉でも横浜でもなく、浜松町へ。
大門にある新亜飯店という中華料理屋さん。
ここの小龍包が倒れるほどおいしいのです。

IMG_3585.jpg

笑。

もう趣旨が見えなくなってきた私たちは続いて増上寺→東京タワーと都内デートスポットを練り歩きました。

IMG_3587.jpg

IMG_3601.jpg

この日はかなりの移動距離を経ての1日でした。

よく考えると行動範囲が半端ない・・・
でも行き当たりばったりも好きです。
やりたい事をやりこなせる、そうさせてくれる環境がある事はとても恵まれてると思います。
仕事も遊びも目一杯その時を楽しむ。

それが私のスタイルです。

なんて。笑


そう、冒頭でも言ってましたが最近派手な服が多くなってきた私。

IMG_3624.jpg

私の大好きなブランド「rag&bone」のリネンシャツ。
¥31500です。詳しくはシップス 渋谷店にお問合せ下さい。
ターコイズブルーの服なんて持っていなかったけど、今は気持ちよく着れるのです。
すっきりとした晴れの日にキレイな色の洋服を着て、沢山笑いましょう。

詰め込みすぎた更新ですみません。


ではー。


nnnnn