HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

物欲の嵐速報!!!

2012.06.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、今日は月食です。


次見れるのは来年になるそうですよ。


最近自宅の屋根に登れることを知り、家にいる時はもっぱら屋根上にいる野尻です。
IMG_4166.jpg
スカイツリーだって見えちゃうんですから☆


先日、SHIPSでも秋冬展示会を行いました。

中でも私のお気に入りをご紹介します!

IMG_4218.jpg
SUNO
2008年にNYでスタートしたレディースブランド。
ケニアで製作されるSUNOのアイテムはプリントファブリックの組み合わせと斬新なパターンが特徴。
上質でオリジナリティのある素材にこだわったコレクションです。
この柄、かわいすぎるっ!!

IMG_4219.jpg
CLEOBELLA
バリの小さな村からインスピレーションを受け、リサイクル素材などを使用し、ハンドメイドにて制作しています。
シレオベラとはデザイナーの母の名前にちなんでいるそう。
これは買い決定!!!(黒い方)

IMG_4220.jpg
FALIERO SARTI
イタリアにテキスタイルメーカーとして創立されて以来、常に編み方や染技法を研究・開発し、有名デザイナーや衣服メーカーから絶大な信頼を 寄せられる存在。老舗メーカーならではの豊富なバリエーションと高度な感性・創造性が生むラグジュアリーなデザインは世界中でも大人気のブランド。
ニコちゃんがたまらんっ!!
これも買いですっ

IMG_4226.jpg
LULUFROST
もう知ってる方も沢山いるであろうこのブランド。
デザイナーは23歳のリサ・サルザー氏。NYのプラザホテルのルームナンバーをモチーフにネックレスをデザインし、セレブやハリウッドスター大注目され、話題になったアクセサリーブランドです。
今シーズンはかなりボリュームのあるアクセサリーが入荷します。
私は上の真ん中にあるネックレスを買います。(今まで殆んど買う決定のものばかり・・・)

IMG_4227.jpg
durbuy
私も何足も持っている大好きなシューズブランド。今はロンドンに住んでいるのですが、デザイナーの中津さんは私と同い年!!才能があるとこうも人生って違うものなんですね。素晴らしい!!!durbuyはヨーロッパの古い伝統と文化の中で生まれ、今やファッションアイテムとしても多く受け入れられている木靴 sabotに 高いファッション性と季節感を持たせ進化させた靴のブランド。今回シップスではこのサボをカラー別注しています。
ダークブラウンからフォレストグリーンへ!!!

IMG_4223.jpg
Joelle Gagnard
常に変化する現代のファッショントレンドという波の中で、同じ様に、 もしくはそれ以上に敏感に変化するヘアスタイルのトレンド。「ヘアをデザインする」という基本概念から発想された巧妙なバランス感覚で、リラックスした高級感を提案するジョエルガニャール。ヘアアクセサリーがメインなのですが、今回ジョエルさんからiphoneケースが登場!そしてこのニコちゃんはシップス別注!そしてそして鏡付きなのだ!!

IMG_4228.jpg
WJKW

WJKWはwjkのwomen's lineとして2007 A/Wよりスタート。 ブランドコンセプトはシンプルでありながら上質なマテリアル、計算されたプロポーションで表現する、大人の女性の為の「贅沢な定番」。 素材の良さを際立たす、ミニマムで美しいシルエットが印象的です。展示会でもオーダーNO.1だったこのアイテム、女子度を上げてくれます!!デザイナーの市川さんも展示会に来てくださいました。本当にきれいなお方で私も市川さんのような女性になりたい・・・。元が違いすぎる・・・。

IMG_4115.jpg

そして今回の展示会にてお出ししていたお菓子はSHIPS MAGにもご協力いただいた「LA CAFE DU BONBON」さんからのもの。

IMG_4099.jpg
この秋SHIPSは35周年を迎えるのですがそれに合わせてクッキーに刻印してもらったり、メレンゲやガトーショコラなどめちゃめちゃおいしいお菓子を作っていただきました。
一緒に写っているのはSHIPS MAGカップ。
先日SHIPS MAG メンバーとの打ち上げにてGETさせていただいた戦利品。

2日間という短い期間の展示会でしたが関係者の方々遠いところお越しいただきましてありがとうございました。


その週末・・・。

ゆっくりする間もなく私は「BIG BEACH FESTIVAL '12」へ!!

ケミカルブラザーズが最高すぎて本当に本当に感動しました!!
IMG_4146.jpg
楽しい仲間とも会えたし、とっても良い休日でしたー。
IMG_4174.jpg
(ゆきちゃん写真いただきました★)


やっぱり自然と音楽に勝てるものはないですね。

さ、今週も張り切っていきますよーーー!!


では。

nnnnn