HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野尻美穂SHIPS プレス2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。www.shipsltd.co.jp

nojiri style

野尻美穂
SHIPS プレス
2004年入社、2009年にプレス就任後持ち前のテンションを発揮。クリエイティブ能力を高めるため日々努力する中、プライベートはアクティブに生きる見た目以上に活発女子。

www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

海。

2012.08.22

このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ1ヶ月。

週末は毎週海に行っています。

もちろんほぼ仕事。

ライフセービングのお手伝い。
伊豆は下田、白浜から始まり、弓ヶ浜、入田浜、大浜の海をSHIPSはサポートしているのです。
いす.jpg

下田1海.jpg
キッズを中心としたキャンペーンなどなど、お手伝いしに。
1キッズ.jpg
下田の海にはSHIPSの文字が所々に出現します!!
要チェック!!
ライフ製バー.jpg
ということで2週間連続で下田の海を仕事とともに満喫。
下田2日みんな.jpg

下田2海.jpg

獏k水.jpg
連続&無休だと帰りの踊り子車内ではこうなります。

平日に戻りSHIPS MAGの撮影。(9/14UPだよ!)
福ちゃん.jpg
今回も楽しい企画が目白押しだぜ~(ちょっと今さらスギちゃん風)
イトキ.jpg
ブログを見てくださった方、この写真達がどこに繋がるのかきっと分かるはず。
は.JPG
お楽しみにー☆
たけぶち.JPG

そんな中友達の結婚式があったり。
ペコ.jpg
幸せを感じ、感動し、羨む私。

でまた海へ。
マグ.jpg
こちらもSHIPS MAGの撮影で。(9/14UPだよ!!)
のむ.JPG
マグ隊.jpg
この日は夜出発だったので帰りに鵠沼海岸にあるかき氷屋さん「埜庵」へ。
こお.JPG
ここのかき氷は本当においしい!!

そしてやっとお休みで岩井海岸へ。
岩井.jpg
人も少なくとっても過ごし易い海。
う.JPG
海って最高ですね。
岩井2.JPG


そんなことをしていたら、明日はもう歳を重ねる日・・・。

一年が経つのは本当に早くて、むしろついて行けないくらいの早さで1日が終わってしまうから、
毎日毎日必死だし、週末だって心をリフレッシュさせる為に必死なのです。
写真(58).JPG
1日早いお祝いをしてもらって嬉しすぎた私。
最近嬉しいと思うことが多い。

イイ事です。



nnnnn