HOME  >  BLOG

Creator Blog

渋谷直角ライター/まんが。1975年生まれ、練馬区出身。一応メインのブログ「ロベルトノート」も見てね!chokkaku.jugem.jp

warashi.b ~ファッションわらしべで100万円ゲットするブログ~

渋谷直角
ライター/まんが。

1975年生まれ、練馬区出身。一応メインのブログ「ロベルトノート」も見てね!
chokkaku.jugem.jp

Blog Menu

わらしべ3 伊藤弘編 part 2

2009.07.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あ、あれ? しばらく見てない間に、いつのまにpart1更新したの!?」という方は、すぐ上の「next」をクリックしてね!!!!

前回、GROOVISIONS・伊藤さんに「次のヒトを紹介してください!」と言ったところ、

と、わらしべ初の「いない宣言」!!!!!


はやくもこのブログ、終わりのピンチがおとずれたのであったっ...!!!!!

「ファッションピープルじゃないから、ファッションのヒトを知らない」という伊藤さん。


正直、どう考えてもファッションのヒトの知り合いはいるハズなのだが、頑として「いない」と言い張る。

そっから、

無言劇。


どうしよう......。

マジ、これで終わる??

でもそれもアレだよな......。尻切れトンボもはなはだしいよな......。


じゃあ、次につながらなかったら、また別のヒトを立てたりするか...?

でもそれ...、いいのかなあ? わらしべ的に......。そもそも、つながらなかったら次は誰に行けばいいんだ...!? フイナムの他のブロガーに行く???


あ。


そういえば、以前このブログにコメントを寄せてくれたあのヒト!


こんばんは。ご無沙汰してますBEAMS青野です。
『ロベルトノート』もブックマークして読んでます。
わらしべ、今後が楽しみですが、
僕のところには廻って来ないことを願って止まない今日この頃。

そうだ! ビームス青野さんのトコロに、


いきなり突入するか...!!??


青野さんのコメントも、こう書いておいて「俺にまわせ」っていう逆のフリだもんな! ダチョウ倶楽部の「絶対押すなよ」と一緒でしょ!?

そんなことを考えていると、


何かヒラメいた伊藤さん!!


!!!!???

大宮エリーとは!?

大宮エリー

大宮エリー(おおみや エリー)は、日本の脚本家、CMディレクター。大阪府出身。ショートムービー『海でのはなし。』では映画監督も務める。桐蔭学園高校、東京大学薬学部卒業。大手広告代理店の電通にてコピーライター/CMプランナーとして活躍した後、独立。個人事務所の大宮エリー事務所所属。

主な作品

テレビ
サラリーマンNEO(2004年 - 、NHK)

映画
海でのはなし。(主演:宮﨑あおい、西島秀俊)
男はソレを我慢できない(2006年、主演: 竹中直人)

プロモーションビデオ
「男女6人夏物語」ケツメイシ (2006年、トイズファクトリー)
「群青」スピッツ(2007年、ユニバーサルミュージック)

書籍
生きるコント(イラストレーション:カンバラクニエ、『週刊文春』文藝春秋)

↑ wikiったプロフィールから抜粋(画像は公式サイトから)


意外なトコロに飛んだ!!!!

...............。


つうか、大宮さんって、

ファッションピープルじゃなくねえ!!!???


しかし伊藤さん、「彼女はファッション系のヒトの知り合いが多いから...」

そういうことか!!

少し遠回りするのも一興!! 


大宮エリーさんは会ったことないが、オモシロ系のヒトのハズ!
そういうヒトに会えるのも良いじゃないですか。


それに何より、わらしべ継続!!!!


なんとか今回で最終回にならなくて済みそうです!!!!!

ってコトで、大宮さんにデンワする伊藤さん。

「そういう人」......。


その時!!! 俺はハッとした。「ちょっと待て」と。


以下、僕の心の中です。




なんだかよくわからない結論に至った。


(しかし、この時の俺の思考から、後に思いもよらない事実を知らされるのだが、それはまだ先の話である!!!)


まあ、そんなようなことを考えて少し恥ずかしい気分でいると、

無事に話は完了していた!!!


なんとかOKもらったようです!!!!


いや〜〜、よかったあ〜〜〜〜。


わらしべ的には値段が下がったけど、なんとか次につながったし!!

さあ! 後は!!!



お待たせしました(俺が)!!!!!


恒例の!!!!!!

たかりタ〜イム!!!!!!


しかも「ジーパン限定」の決め打ち!!!!!

すると伊藤さん、


まさかの「なんで?」返し!!!!!!!!!


つーか、「なんで?」と言われたら何も返事しようがない、ということに気付きました...。


それでも、「ジーパンはないなあ...」と言いつつ、


イエイ!!! グルビのスウェット、2枚いただきました!!!!!

いやはや、なんだかんだありましたが、伊藤さん、本当にありがとうございました!!!!!!!

いよいよコレで、


クツ


靴下


スウェットと揃った!!

なんか目的が変わってきてる気もするが、これからもガンガンいくぜ!!!!!

次回、大宮エリー編につづく!!!!!

Comments: 3

次回、大宮エリーさん楽しみです!
女の人から何をたかれるのか興味津々です!

そろそろの予感!

直角さん、
毎回楽しみにしています。
次はまだですか。。。
夜も眠れません。。

※コメントは承認されるまで公開されません。