HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

6.22 RUN....

2013.06.24

いや~先週の土日に行われた、6.22はモツ煮RUN!
マジで最高に楽しかったです!!
ラッキーな事に天候にも恵まれ、一瞬こそ雨に降られましたが
走って、くだらない話で盛り上がったり、、夜は泊まりで宴会をぶっこいて
本当に充実した二日間を過ごす事が出来ました。
参加した皆さん、また一緒に走って泊まって、、楽しみませう!
uemura20130624m01.JPG
uemura20130624m02.JPG
uemura20130624m03.JPG
ちょっとまだRUNの興奮が冷めやらぬ感じではありますが・・・・
先週にリリースした、COOLなカレッジTEEが十八番のHOMAGEに引き続き
CALIFORNIA CITY SERIESが入って来ましたよ~~~
uemura20130624m04.JPG
LAとSFがあるんだけど、僕は今の気分だと断然FRISCO押しな気持ちです!
最近、事務所内を始めとする、US HARAJUKU、US SANGENJAYAと至る所で
いわゆるFILLMORE系のサイケなロックを中心にかけまくってるので
頭ん中はほとんど70'Sのサンフランシスコ一色に侵食されているのです・・・
タイダイ、ラブ&ピース、ジグザグマン、GRATEFUL DEAD、サイケなチョッパー・・・・
そして、伝説のバンドであるTHE ALLMAN BROTHERS・・・・・!!!
マジでクールの一言に尽きますね。
uemura20130624m05.JPG
あんまり何も考えないで、適当に地元のカレッジである
UNIVERSITY OF CALIFORNIA SAN FRANCISCOのTEEを
uemura20130624m06.JPG
こんな感じでタイダイTEEにレイヤードした、70'S FLAVOURで着た的な乗りと言いますか・・・
uemura20130624m07.JPG
FRISCOと言えば、緩い乗りが基本なので
BELLのデッドストックのバケットハットなんかを合わせてあげると
更に緩~いテイストが出るし、男っぽいモーターテイストも加味出来ます。
何つーか、かなり今のうちっぽいテイストになると思いますので
是非ご参考までに!
uemura20130624m08.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。