HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

TIGERS....

2013.07.08

本日は夏の緩いアメカジには欠かす事の出来ない、PUBSTのBEER TEEをメインに
マイブログをお送りしたいと思います!
って、最近アンタ、、全然ブログを上げて無かったじゃん・・・・
uemura20130708t01.JPG
そう!そうなんですよ。
ズバリ、仕事をさぼってさ
こんな感じでカンパーイってさ
uemura20130708t02.JPG
チャリンコで街をふらついてグビグビとルービーを毎日飲んでいたんです。。。
ってか、完全に今のはウソでして
実は私UEMURAは、約10日間ほどアメリカに仕入れに飛んでおりました!!
今回は新品20%の、古着を80%位の割合でガッツリと仕入れて来ておりますので
USEDラバーの方々は荷物が届くまでしばしのお待ちをお願いしやす。
自分で言うのもアレですが、結構良い物が仕入れられたと思っておりますので
お楽しみにしていて下さいね!
uemura20130708t03.JPG
それはそうと、夏の定番のピースフルで、緩さの決定版的なBEER TEEを
今季はアス的にも、そしてUEMURA的にも、こんな感じで70's MIXな乗りで
ミリタリー物のシャツと組み合わせて着崩すのが超お勧めです。
ビールの持つハッピーでへべれけな印象と、ベトナム戦争の象徴的なアイコンである
タイガーストライプシャツが良い感じにクロスオーバーするスタイリングとなります。
uemura20130708t04.JPG
そこに現在、アス的&UEMURA的&周りの一部の友人の間で段々と浸透しつつある
ブーツカットなLevi's 517のサマーコードを合わせるともう完璧な隙の無い着こなしになります!
uemura20130708t05.JPG
今回の買い付けで結構良い色目と、いわゆるジャパニーズ鉄板サイズがガッツリと入って来ますので
気になっていた方は、チェックを宜しくお願い致します。
uemura20130708t06.JPG
更にボタンを全留めして、レザーVESTCHIMAYO VESTなんかをレイヤードしてあげれば
かなり良い感じに男っぽさが増して、70's MIX BIKER STYLEも良い感じに楽しめますよ~~~
uemura20130708t07.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。