HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

GOOD OLD DAYS OF CALI

2013.07.11

イエ~イ!
夏だ~~~!!
そりゃ、POLICEも気分は上々で
こんな感じになっちゃいますよね・・・
uemura20130711v01.jpg
本日はこのくそ暑く、蒸し暑いJAPANの夏を涼しく
CALIFORNIAのようなカラッとした暑さに変えてくれる
TANK TOPをフューチャー!
uemura20130711v02.jpg
古き良きカウンターカルチャーが花開いた70'sを思わせる
VENICE BEACHテイストなMEXICALI=メキ+カリフォルニア的な
テイストのボーダーが超素敵な一枚になります。
uemura20130711v03.JPG
超良い感じにグラデがかったマルチボーダーが在りそうで無く
チョイ悪、ユルアメカジのスタイリングを組むのにはとても重宝する
そんなTANK TOPになりますね~
uemura20130711v04.JPG
今年の夏は、70's OLD SKOOLなサマーアメカジをベースにスタイリングを組みたいと
個人的には思っているので、ちょっとヤレたシャンブレーなんかを1枚プラスして
ニーハイショーツに絡めたいなーと考えております。
uemura20130711v05.JPG
逆にわざとTANK TOP一枚で着たい時は、ボトムスにショーツは持って来ず
ロングのパンツを合わせるとガキっぽくならずに着こなす事が出来ますよ!
ここで今の気分な70's MIXな感じに振るんだったら、絶対に
通称サマーコード(細ウネのコーデュロイ)と呼ばれるLevi'sの517や519を
持って来るのがマストです。
UEMURA的にはストレートな519よりもブーツカットでちょいフレアーな517が
超お勧めですね!
※因みに本日、例の今回の買い付け分のUSED達が日本に到着致しました。
早めに下ごしらえをして店頭に投入しようと思っていますので
お楽しみにしていて下さいませ!517や519も沢山入って来ますよ~~~
uemura20130711v06.JPG
余談ですが昔から夏って、兎に角毎日が楽しくて刺激的で
子供の頃、夜まで外で遊んでいてよく親に早く家に帰って来いって
怒られてたな~何て事をふと思い出してしまいました・・・・
暑いけど、やっぱ夏って良いですね♪♪♪
uemura20130711v07.jpg

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。