HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

EU501 CUT OFF SHORTS

2013.07.18

暑い夏には必ず毎年穿きたくなるのが、ぶった切った色落ちの良いCUT OFF SHORTSでしょ!
だけど本気でUSEDで色落ちが良くて、しかも短か過ぎず長過ぎ無い絶妙の状態の
CUT OFF SHORTSを仕入れるのはほぼ無理に等しいのが現状であります・・・
uemura20130718l001.JPG
つー事で無いんだったら、極上の色落ちなやつで、これまた極上のヒゲが入った
USEDのEU501をうちらが切っちゃえば良いじゃん!
じゃ~~~~ん、ご覧下さいこの綺麗にレングスの揃ったCUT OFF SHORTSを!
uemura20130718l01.JPG
しかも、この自然に穿き込んで生まれた至高のゲーヒーを!
uemura20130718l02.JPG
レングスは人を選ばない、ジャストな膝上丈を狙い撃ちした9inchにて
手作業で丁寧にCUT OFF。
uemura20130718l03.JPG
トップスにUSEDで程良く色落ちした、TIE DYE TEEを合わせて
夏の70's MIX & ゆるアメカジなスタイリングを形成!
uemura20130718l04.JPG
仕上げは、昨日ドロップされたRED KAPにうちが別注した
ストライプなボタンダウン仕様の柄シャツ
を羽織って完成です。
uemura20130718l05.JPG
さ~、USED物のCUT OFF SHORTSだけに全てが一点物となりますので
気に入った物があれば即クリック若しくは、アス実店舗に足をお運びになれる方は
是非両実店舗で実物をチェックして下さると幸いです!

UEMURA


※コメントは承認されるまで公開されません。