HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

植村肇US Directorひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

ハヂメちゃんの独り言。

植村肇
US Director

ひょんな事から17歳で渡英し、19歳から2年間カナダに滞在。帰国後、文化服装学院に入学。新卒で某大手セレクトショップに入社。3ヶ月というスピード退社後、今は亡き原宿の某老舗アメカジショップ勤務。2000年に独立し現在に至る。

Blog Menu

US ORGINAL TIE DYE ITEMS....

2013.07.30

こんだけ世の中が便利になって
この世に無いモノなんて無いんじゃね?って思える位
なんでもある世の中ですが・・・
んじゃー、Us的にも自分的にもこの世に無い物を作りましょうと言う事で
旬のTIE DYEを使って、ユル悪ボーダーTEEを作ってみました!
uemura20130730h01.JPG
アメカジ的定番のHANES V-NECK TEEをベースに使用し
Usが熟練したTIE DYE職人さんと、綿密な打ち合わせをして
具現化した一枚になります。
uemura20130730h02.JPG
無骨で囚人やアウトロー的なイメージが強い太ボーダーを
uemura20130730h03.JPG
タイダイが持つ、独特なユルくてヒッピーな雰囲気とが
絶妙にクロスオーバーして、最高の化学反応を起こしております!
uemura20130730h04.JPG
そして、お次はコレ!
Usではお馴染みのVANS USA発、定番のCREW SOCKSをベースに使用した
TIE DYE CUSTOM SOCKSになります!!
uemura20130730h05.JPG
いつものスタイルに挿すだけで、雰囲気はがらりと変わり
気分はもう一気にSAN FRANCISCOにぶっ飛びますね~~~
uemura20130730h06.JPG
バイクやチャリに乗っている時に、TIE DYEがチラリと覗いたりするのに
萌えてしまうのは自分だけでしょうか!?
VANSやCONVERSEと言った、ローテク系のスニーカーとは
マジで最高の相性になります。
uemura20130730h07.JPG
勿論、ビルケンストックに相性が良いのは言うまでもありませんね!
uemura20130730h08.JPG

UEMURA

※コメントは承認されるまで公開されません。