CLOSE
FEATURE | TIE UP
ハワイアナスのサンダルといつもの服。August
Havaianas for Everyone.

ハワイアナスのサンダルといつもの服。August

ここ日本でも、街で見かける機会がグッと増えたブラジル発のライフスタイルブランド〈Havaianas(ハワイアナス)〉。日本の草履にインスパイアされて誕生した定番のビーチサンダルも、いまでは世界中で愛され、ワールドスタンダードなアイテムとして認知されています。その秘密は誰にでも似合うデザインや、多彩なバリエーションにあるのかもしれません。そこで今回は、3ヶ月に渡って世代やスタイルの異なるファッション感度の高い男女30名に履きこなしてもらいます。最終回となる第3弾は、8月の盛夏らしい開放感溢れるスタイリングを披露してくれた10名の着こなしをとくとご覧あれ。

STYLE 01_TRADI ZORI

落合貴一(33歳)
「L.A.GARAGE」マネージャー

三宿と学芸大学で展開する人気のグルメバーガーショップ「L.A.GARAGE」のショップマネージャー。クールな見た目の反面、朗らかな人柄が魅力で同性からの人望も厚い。趣味は釣りとフィルムカメラ。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみていかがでしたか?

草履のようなデザインが新鮮な印象でしたが、モノトーンのカラーもスタイリッシュで見た目以上に履きやすかったです!

ー どんなシーンで〈ハワイアナス〉のサンダルを履きたいですか?

オフの日に浴衣なんか着てデートしたいですね!

ー 今年の夏にチャレンジしたいことは?

最近はアウトドア熱が加速しているので、キャンプとかに行きたいです!

STYLE 02_SUNNY II

KARAN(31歳)
フリーランスモデル

10代よりフリーランスのモデルとして活動し、現在は『ELLE girl』のキュレーターとしても活躍。メンズのストリートブランドからレディースのメゾンブランドまで、着こなすアイテムの幅が広く、ファッション感度が高いことでも知られる。

ー どんなシーンで〈ハワイアナス〉のサンダルを履きたいですか?

断然海! 最近愛用している〈ハワイアナス〉のビーチサンダルがあって、リゾートエリアに旅行へ行くときには絶対持って行きます。

ー この日のコーディネイトのポイントを教えてください。

サンダルが主役になるように、配色はモノトーンでシンプルに合わせました。あと、サンダルでもラフになりすぎないように、キレイめなパンツを選んでいるのもポイントですね。

ー 最近のマイブームは?

韓国料理。体にもヘルシーだし、最近は話題のお店も多いので、仲の良い友達とよく行っています。

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#havaianas

もっと見る