CLOSE
FEATURE | TIE UP
ハワイアナスのサンダルといつもの服。August
Havaianas for Everyone.

ハワイアナスのサンダルといつもの服。August

ここ日本でも、街で見かける機会がグッと増えたブラジル発のライフスタイルブランド〈Havaianas(ハワイアナス)〉。日本の草履にインスパイアされて誕生した定番のビーチサンダルも、いまでは世界中で愛され、ワールドスタンダードなアイテムとして認知されています。その秘密は誰にでも似合うデザインや、多彩なバリエーションにあるのかもしれません。そこで今回は、3ヶ月に渡って世代やスタイルの異なるファッション感度の高い男女30名に履きこなしてもらいます。最終回となる第3弾は、8月の盛夏らしい開放感溢れるスタイリングを披露してくれた10名の着こなしをとくとご覧あれ。

STYLE 05_SUNNY II

岩﨑志保(28歳)
フィットネスインストラクター

昨年まで〈アディダス〉のランニングコミュニティのキャプテンを務め、現在はこれまでの経験を生かし、「SIXPAD HOME GYM」や「YES TOKYO」などでレギュラーレッスンを持つインスタラクターとして活躍中。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみて、いかがでしたか?

カラーが夏らしくてシンプルなのに、女の子が喜ぶポイントを押さえたデザインがいいですね!

ー どんなシーンで〈ハワイアナス〉のサンダルを履きたいですか?

大好きなフジロックなどのフェスに履いていきたいです!

ー この夏チャレンジしたいことはありますか?

いますごく身体が自然を欲しているので、大自然の中で行うピラティスレッスン。

STYLE 06_TOP LOGOMANIA PRINT

大道寺誠彦(38歳)
クリエイティブプランナー

エンタメ業界きってのコンテンツメイカーである「ASOBISYSTEM」で、クリエイティブな企画提案などを行う敏腕プランナー。最近は忙しい仕事の合間を縫って家族サービスや子育てに精を出すイクメンとしての一面も。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみた感想は?

ビーチサンダルといえば〈ハワイアナス〉。定番ブランドらしい安定感がありました。

ー どんなシーンで〈ハワイアナス〉のサンダルを履きたいですか?

会社に怒られなければ、オン・オフ問わず仕事の時も含めて毎日履きたいですね(笑)。

ー 最近のマイブームは?

マイカーの洗車と洗濯用の洗剤をいろいろ試すこと。

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#havaianas

もっと見る