CLOSE
FEATURE | TIE UP
ハワイアナスのサンダルといつもの服。August
Havaianas for Everyone.

ハワイアナスのサンダルといつもの服。August

ここ日本でも、街で見かける機会がグッと増えたブラジル発のライフスタイルブランド〈Havaianas(ハワイアナス)〉。日本の草履にインスパイアされて誕生した定番のビーチサンダルも、いまでは世界中で愛され、ワールドスタンダードなアイテムとして認知されています。その秘密は誰にでも似合うデザインや、多彩なバリエーションにあるのかもしれません。そこで今回は、3ヶ月に渡って世代やスタイルの異なるファッション感度の高い男女30名に履きこなしてもらいます。最終回となる第3弾は、8月の盛夏らしい開放感溢れるスタイリングを披露してくれた10名の着こなしをとくとご覧あれ。

STYLE 03_BRASIL LAYERS

SOUI(23歳)
HIPHOPアーティスト

20代のアーティストやトラックメイカー、DJなどで構成されるクリエイティブクルー「GOOD MORNING」のメンバー。ラッパーとしての活動以外にも、モデル業や仲間たちとアパレルグッズの制作なども行っている。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみていかがでしたか?

夏にぴったりなヴィヴィッドなブルーとイエローの配色が絶妙で、気分のアガる1足でした!

ー この日のコーディネイトのテーマを教えてください。

お気に入りのTシャツにシンプルなスウェットのショーツを合わせた夏全快な着こなし。

ー 今年気になっているファッションアイテムはありますか?

リフレクター素材のアイテムが気になりますね。

STYLE 04_YOU ST TROPEZ MESH

阿部なつき(21歳)
インフルエンサー

フリーでモデル業を務めながら、TikTokやInstagramなどのSNSで抜群の影響力を持つインフルエンサーとしても活動。ファッションや美容、カフェなどのトレンドに明るく、今後はLINEやYOUTUBEなどの分野にも進出していく予定。

ー 〈ハワイアナス〉のサンダルを履いてみていかがでしたか?

リゾート感溢れるデザインで、カラフルな配色も可愛いなって思いました!

ー どんなシーンで〈ハワイアナス〉のサンダルを履きたいですか?

大好きな沖縄のビーチでゆっくりと過ごす時などにぴったりですね。

ー 今年気になっているファッションスタイルはありますか?

麦わら帽子とカゴバッグが似合う大人なリゾートスタイルを狙っています!

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#havaianas

もっと見る