CLOSE
FEATURE
光電子はなぜ気持ちいい? そうだ、ナナミカに教えてもらおう。 vol.2 光電子による自然な暖かさ。
nanamica’s KODENSHI WEAR

光電子はなぜ気持ちいい? そうだ、ナナミカに教えてもらおう。 vol.2 光電子による自然な暖かさ。

ここ数年で、市民権を得つつある光電子®。でも、なんとなく暖かい機能があるということしか知らない人も多いのでは? 機能服は、その裏側と効果を知ってこそ、より袖を通す楽しさも倍増するはず。ということで、光電子®アイテムを幅広く取り揃え、アウトドアとファッションを高レベルで融合するナナミカに教えてもらいましょう。ただし、小難しい話は抜きして、stomachache(ストマックエイク)の挿絵と共に、あくまで楽しく! 連載2話目の今回は、光電子®の謎にガガッと迫ります。

  • Illustration_stomachache
  • Text_Shinri Kobayashi
  • Edit_Shun Koda

快適な服と懐かない猫。

最近、ナミくんは猫を飼いはじめた。けど、なぜだか懐いてくれず悲しい。いくら暖かく快適な光電子®も、さすがに心までは温めてくれない。でもとにかく光電子®は程よく暖かくて気持ちいいので、自転車で外に出かけるときも、家でのリラックスタイムも四六時中着てしまう。

とにかく着てみて実感したのは、“暑い・重い・電気がピリピリ走ってそう(名前のイメージ)”という先入観が間違っていたってこと。思いこみが激しいナミくんは、ついつい先入観を真実のように信じてしまう…とやや反省中。

モヤモヤと悩んでいたら、そんなネガティブな感情からモクモクと現れたのはDr.コーデンシ。「光あるところに、闇あり。光電子®あるところに、Dr.あり。光電子®のことならなんでも知っているんじゃ」とうさん臭いこと、この上ない。「いやいや、いかんいかん。先入観は一旦置いておくんだった」ということで、ナミくんはDr.コーデンシの話に耳を傾けてみる。

INFORMATION

ナナミカ 東京

住所:東京都渋谷区鶯谷町12-8
時間:11:00〜20:00
電話:03-5728-3266
www.nanamica.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#nanamica

もっと見る