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G-SHOCKと東京ユースたちの肖像。
DayDream of Youth

G-SHOCKと東京ユースたちの肖像。

著名なアーティストや剛健なアスリートなどへの真摯なサポートはもちろん、ストリートファッションのアイコンとして、創業時から変わらず愛好家から熱視線を注がれる〈G-ショック(G-SHOCK)〉。その一方で、名もなき若者たちのライフスタイルに寄り添い、彼らにとっての憧れの存在であり続けるブランドでもあります。今季リリースされた新作のモデルは、まさにそんな次世代を担うティーンエイジャーたちに向けてリリースされたフレッシュなラインナップ。そして今回被写体となったのは、ブランドと共鳴する東京生まれのユースたち。白昼夢のように不確かな現代を生きる彼らの日常を、気鋭の写真家HALのポートレイトによって映し出します。

  • Photo_HAL
  • Text&Edit_Yuho Nomura

08_RAKU

PROFILE

RAKU
シルクスクリーンスタジオ「CREATION」ディレクター

Instagram : @raku_endo

ー 〈G-SHOCK〉に抱く、ブランドイメージは?

歴史のあるストリートな時計ブランド。

ー 時計のデザインはどうだった?

カラーリングとかがけっこう好みでした。

ー 普段のファッションスタイルで心掛けていることは?

比較的でかいサイズ感が好きです。

ー あなたにとって友達はどんな存在?

ずっと一緒にいて楽しい存在。

ー あなたにとって東京はどんな場所?

色々な人がいる。

ー また東京らしさってなに?

色々な人に出会える。

ー 今夢中なことは?

遊びと仕事。

ー 最近の悩みは?

もっとお金が欲しい。

ー 10年後、どんなライフスタイルを送っていたい?

人としてもっとレベルアップして、今いる仲間とか家族で笑いあっていたい。

INFORMATION

カシオ計算機株式会社

電話:03-5334-4869
g-shock.jp

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