CLOSE
FEATURE | TIE UP
ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。vol.1 代官山の光電子®︎アルファドライ。
nanamica’s KODENSHI ALPHADRY

ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。
vol.1 代官山の光電子®︎アルファドライ。

快適な体温に保つ光電子®︎と、吸湿速乾性に優れたアルファドライを掛け合わせた夢のようなファブリック、光電子®︎アルファドライ。そんなハイブリッド生地を開発したのが、アウトドアとファッションの融合を十八番とする〈ナナミカ〉。とはいえ、ここで機能についてちんたら話してたってキリがない。小難しい話は抜きにして、stomachache(ストマックエイク)の挿絵と共に、あくまで楽しく!

背伸びしたり、しゃがんだり、テキパキ動ける秘密。

上司の指示で今日は資料整理の業務。「3年前の資料を探してきてくれ」と無茶振りされたけれど、資料室はジャングルのようにぐっちゃぐちゃ。

「もしや、これでは!」と、野生の勘を働かせ、棚の上にあった重たい段ボールを取ろうとするミカくん。グイッと腕を伸ばして力を込めた途端、脇と肘がビリッと破れてしまうアクシデント! 

ショックを受けているミカくんを尻目に、「あったよー」と見つけてきたナナくん。

ずっしり重たそうな段ボールだけど、ひょいと軽々持ち上げる。伸縮性に優れているから、屈伸運動もラクラクだし、腕周りも動かしやすい。
ひと仕事終えて、汗をかいても着心地はドライなまま。

INFORMATION

ナナミカ 代官山(メンズ店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-5728-6550

ナナミカ D.W.S.(レディース店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-6809-0058
www.nanamica.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#nanamica

もっと見る