CLOSE
FEATURE | TIE UP
ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。vol.1 代官山の光電子®︎アルファドライ。
nanamica’s KODENSHI ALPHADRY

ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。
vol.1 代官山の光電子®︎アルファドライ。

快適な体温に保つ光電子®︎と、吸湿速乾性に優れたアルファドライを掛け合わせた夢のようなファブリック、光電子®︎アルファドライ。そんなハイブリッド生地を開発したのが、アウトドアとファッションの融合を十八番とする〈ナナミカ〉。とはいえ、ここで機能についてちんたら話してたってキリがない。小難しい話は抜きにして、stomachache(ストマックエイク)の挿絵と共に、あくまで楽しく!

毎日、清潔に着られる秘密。

ある休日の日。「ナナミカ 東京」の隣にあるクリーニングへ、お気に入りのスーツを持っていくミカくんの姿が。

クリーニングを使うと新品のようにパリッとするからいいけど、家計の負担も大きいのが玉にきず。それに数日着られないのが、すこし不満。

一方のナナくんは自宅で〈ナナミカ〉のセットアップを手洗い洗濯中。夜に干しておけば、次の日の朝には乾くし、シワにもなりにくいから出張先でも活躍する。なによりコスパがいいのが、このセットアップの魅力でもある。

光電子®︎アルファドライの快適さにすっかり虜になったナナくん。どうやら、ジャケット以外にもカーディガンがあるらしい。それにパンツも4型あると聞いて「ナナミカ 東京」へ。

3月18日(金)には代官山に新店がオープンするから、ここでの買い物はこれが最後かな。

#01 ゴアテックスコート編

#02 光電子®︎ウェア編

INFORMATION

ナナミカ 代官山(メンズ店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-5728-6550

ナナミカ D.W.S.(レディース店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-6809-0058
www.nanamica.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#nanamica

もっと見る