CLOSE
FEATURE | TIE UP
ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。vol.2 リモートワークと高機能なセットアップ。
nanamica’s KODENSHI ALPHADRY

ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。
vol.2 リモートワークと高機能なセットアップ。

快適な体温に保つ光電子と、速乾性に優れたアルファドライを掛け合わせた夢のようなファブリック、光電子®︎アルファドライ。そんなハイブリッド生地を開発したのが、アウトドアとファッションの融合を十八番とする〈ナナミカ〉。とはいえ、ここで機能についてちんたら話してたってキリがない。小難しい話は抜きにして、stomachache(ストマックエイク)の挿絵と共に、あくまで楽しく!

PROFILE

ナナくん

シンプルなデザインの機能服に目がないファッションラバー。〈ナナミカ〉の魅力にどっぷりハマってからは、オン・オフ問わずに愛用中。

PROFILE

ミカくん

ナナくんとはファッションの話を通じて意気投合し、それ以来無二の親友に。しかし、〈ナナミカ〉の光電子アルファドライについてはノーマーク。いつもテキパキ働くナナくんの爽やかさの秘密を知りたがっている。

リモートワークと高機能なセットアップ。

大事なオンラインミーティングに挑むミカくん。今朝は冷え込んでいたから、ヒーターを付けたものの、緊張も相まって汗びっしょり。ヒーターを止めたいけれど、リモコンを離れた場所に置いてしまったから、どう頑張っても手が届かない。

椅子から体を乗り出せない理由は、クタクタになったスエットパンツを穿いてしまっているから。オンラインミーティングだからといっても油断は禁物。いつ何時、立ち上がる瞬間が訪れるかわからない。だから、自宅でも気を抜けない。

ミカくんと同じオンラインミーティングに参加しているナナくんは、緊張を感じさせないほど流暢な話しぶり。汗をかいたときの不快感や肌寒さを感じず、余裕を持って取り組めているのは、こないだ「ナナミカ 東京」で買った光電子®︎アルファドライのカーディガンのおかげ。

パンツも新調した光電子®︎アルファドライのワイドイージーパンツ。ゆったりしたサイズ感で、クラブパンツよりさらにリラックス感が増している。暑すぎず、冷えすぎずな適温を保ってくれているから、ネコだって甘えてくる。

INFORMATION

ナナミカ 代官山(メンズ店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-5728-6550

ナナミカ D.W.S.(レディース店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-6809-0058
www.nanamica.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#nanamica

もっと見る