CLOSE
FEATURE | TIE UP
ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。vol.2 リモートワークと高機能なセットアップ。
nanamica’s KODENSHI ALPHADRY

ナナミカだけが知ってる?光電子®︎アルファドライのうれしい秘密。
vol.2 リモートワークと高機能なセットアップ。

快適な体温に保つ光電子と、速乾性に優れたアルファドライを掛け合わせた夢のようなファブリック、光電子®︎アルファドライ。そんなハイブリッド生地を開発したのが、アウトドアとファッションの融合を十八番とする〈ナナミカ〉。とはいえ、ここで機能についてちんたら話してたってキリがない。小難しい話は抜きにして、stomachache(ストマックエイク)の挿絵と共に、あくまで楽しく!

突然の雨に見舞われたとしても。

ミーティングも無事終わり、合流してランチへ出掛けた二人。人気の定食も食べられてご満悦。
…だったけど、外に出たら雨がパラパラ降ってきた。せっかくのいい気分が台無しだ!

家に着く頃にはびしょ濡れになって部屋干し。はっ水機能のある服じゃないけど、数時間後には違いがはっきりと現れてくる。
ウールやコットンのスエットだとなかなか乾かないけど、速乾性に優れた光電子®︎アルファドライなら、数時間と経てば乾燥機にかけた後のようにサラッとドライな風合いに。ベーシックなデザインだから女性が着ても、きっといいはず。…to be continued

#01 ゴアテックスコート編

#02 光電子®︎ウェア編

INFORMATION

ナナミカ 代官山(メンズ店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-5728-6550

ナナミカ D.W.S.(レディース店)

オープン:3月18日(金)
住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-6809-0058
www.nanamica.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#nanamica

もっと見る