CLOSE
FEATURE
奥深きレギュラーTシャツの世界3。
Dig It Regular T-Shirt

奥深きレギュラーTシャツの世界3。

古着の楽しみ方は人それぞれではありますが、“年代”や“希少性”といった既存の価値観に捉われることなく“それをどう楽しむのか?”という視点が重要となるのが、レギュラー古着と呼ばれるカテゴリーです。このたび、その象徴たるレギュラーTシャツにフォーカスした古着イベント「ドレギュラーTシャツ展」が3度目のカムバック! そこで前回と前々回同様、同イベントを主催する「ドゥージョー(dojoe)」の中野さん、「ウェーバー(weber)」の畠中さん、「アノラック(AnoLuck)」のizmtさんの3名を緊急招集。各々がイベントに出品するTシャツから“ひとつかみ”した推しアイテムの見所、そしてレギュラーTシャツの楽しみ方について語って頂きました。少々長めではありますが、どうぞお付き合いください!

このイベントを象徴する限定オリジナルTシャツ。

ドレギュラーTシャツ展 イベントTシャツ ¥4,400

こちらが4月29日(金)、30日(土)の2日間で開催される「ドレギュラーTシャツ展Ⅲ」で限定販売されるイベントオリジナルTシャツ。前回同様、グラフィックを手掛けたのは「アノラック」のizmtさん。今回はこれまで以上の数のストックを積むとのことなので、買い逃すことないよう。またオンラインでも販売されるということなので、遠方にお住まいのレギュラーT愛好家はそちらをご利用ください!

INFORMATION

ドレギュラーTシャツ展Ⅲ そして伝説へ…

会期:4月29日(金)〜4月30日(土)
場所:dojoe
住所:東京都渋谷区元代々木町9-8
電話:03-6884-2425
dojoe-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#ドレギュラーTシャツ展

もっと見る