CLOSE
FEATURE | TIE UP
nanamica’s COVERING CORE YARN ナナミカの定番、カバーリングコアヤーンのごきげんな秘密。vol.3 秋も冬も、彼も彼女も頼れるフランネル。
nanamica’s COVERING CORE YARN

nanamica’s COVERING CORE YARN
ナナミカの定番、カバーリングコアヤーンのごきげんな秘密。
vol.3 秋も冬も、彼も彼女も頼れるフランネル。

柔らかなコットンの風合いと、軽くて乾きやすくタフなポリエステルの魅力をブレンドしたハイブリッドな繊維、カバーリングコアヤーン。アウトドアとファッションの融合を十八番とする〈ナナミカ〉の中でも定番中の定番といえるマテリアルに改めてフォーカス。 ゴアテックスや光電子®もいいけど、カバーリングコアヤーンも負けてない。とにかく小難しい話は抜きにして、stomachache(ストマックエイク)の挿絵と共に、あくまで楽しく!

秋口も真冬も着られる秘密。

ついこの間まで夏のように暑かったのが嘘のように急激に冷え込んできた。街行く人たちは寒そうに震えているけれど、このシャツジャケットを着てきて正解! 凍てつく風が吹いても起毛加工を施した生地だから保温性もあって暖かい。秋のメインアイテムとして活躍してくれる。

真冬でも出番が多いのがフランネル。コートのインナーに入れても着膨れしないし、氷点下を下回るような寒い日であっても、この保温性は頼り甲斐がある。街にイルミネーションの光が点り始めるクリスマス間近でもきっと活躍してくれるはず。
…to be continued

#02 光電子®︎ウェア編

#03 光電子®︎アルファドライ編

INFORMATION

ナナミカ 代官山(メンズ店)

住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-5728-6550

ナナミカ D.W.S.(レディース店)

住所:東京都渋谷区猿楽町26-13
電話:03-6809-0058
www.nanamica.com

このエントリーをはてなブックマークに追加