CLOSE
FEATURE
大爆釣でココロオドル!? フイナム フィッシング クラブがダイワの個性派ロッドSWAGGERを試し投げ!
New rod for SWAG angler

大爆釣でココロオドル!? フイナム フィッシング クラブがダイワの個性派ロッドSWAGGERを試し投げ!

〈ダイワ(DAIWA)〉からローンチされる「SWAGGER」。それは、新設計を反映した“釣れるロッド”で、新鮮な見た目に仕上げた機能とデザインが同居する、バスフィッシング用ロッドの新たなシリーズです。釣りのスタイルに応じて選べる5つのモデルで展開され、“個性を主張する”と謳ったコンセプトが魅力を加速します。アングラーたちがザワついているニューモデルの発売に先駆け、我々フイナム フィッシング クラブが試投させてもらえることに。自分らしい釣りを追求できる「SWAGGER」を使えば、バス釣りがもっと刺激的なものになりそうです。

  • Photo_Fumihiko Ikemoto
  • Text_Shogo Komatsu
  • Edit_Yosuke Ishii

PROFILE

石井陽介(左)
フイナム副編集長

フイナム フィッシング クラブの部長。「リリース前のロッドを使わせてもらえるなんて嬉しいです。管理釣り場もはじめて。いい練習になると思います。服装はなんら気にすることなく、いつも通りの格好で釣りができるのもいいですね」。

PROFILE

平本兼一(右中)
スタイリスト

ファッションメディアからブランドのルックブックまでを手がける。「ひと足先に『SWAGGER』を見てきたけど、実際に投げられるのは楽しみ。デカいルアーを中心に投げようと思います」。

PROFILE

市川純平(右)
o.r代表/編集者

あらゆるブランドのマーケティングやメディア製作を手がける。11月末に、釣りを楽しむ人たちにフォーカスした雑誌『BEFORE YOU WAKE UP』をローンチした。「『SWAGGER』は評判がいいので、楽しみにしてきました。管理釣り場なので、ゆったり楽しみたいです」。

PROFILE

小松翔伍(右中)
ライター

雑誌やウェブマガジンを中心に執筆。「『SWAGGER』の特徴を読み込んで、万全の状態で参りました。最適なルアーも買ってきたし、イメトレはばっちりです。管理釣り場なので少しでもたくさん釣って、感覚を養いたい」。

PROFILE

池本史彦
フォトグラファー

雑誌やウェブ、広告などで活躍し、アウトドアの撮影もこなす。「新しいロッドが欲しいと思っていたタイミングなので、新作を試投させてもらえるのはありがたいです。宮城アングラーズヴィレッジでしか釣れない魚も気になっています」。

INFORMATION

グローブライド

www.daiwa.co/jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#HFC

もっと見る