CLOSE
FEATURE
ウルトラトレイルマウントフジで見つけた洒落者たちを突撃スナップ!
ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2023

ウルトラトレイルマウントフジで見つけた洒落者たちを突撃スナップ!

「トレイルランナーは洒落者が多い」という話をしばしば耳にしますが、それってホントなの? 国内最大級のトレイルランニングレース「ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(ウルトラトレイルマウントフジ)」の現場を訪れ、レース中にエイドステーションで身体を休めるランナーたちや、大会運営を裏から支えるスタッフたちを、突撃スナップしてきました!

02
田嶌一徳
THE NORTH FACE デザイナー
〈ザ・ノース・フェイス〉トップス、パンツ、ザック、シューズ、〈ガーミン〉ウォッチ

――現在、FUJIの96キロ地点。ここまで調子はどうですか?

調子は良くないです。胃腸がやられ、補給を受け付けなくなってしまって。

――胃腸をやられたのは、日中の暑さのせい?

そうだと思います。まわりにもそういうランナーが多かった印象です。それと自分の場合はカフェインタブレットを2回飲んだ影響もあるかもしれません。

――ゴールまで残り約70キロ。意気込みを聞かせてください。

ここまで来たら、覚悟を決めて、前に進むしかないですね。なんとかフィニッシュしたいです。

※結果:36時間19分28秒で完走!

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#RUNNING

もっと見る