CLOSE
FEATURE
ウルトラトレイルマウントフジで見つけた洒落者たちを突撃スナップ!
ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2023

ウルトラトレイルマウントフジで見つけた洒落者たちを突撃スナップ!

「トレイルランナーは洒落者が多い」という話をしばしば耳にしますが、それってホントなの? 国内最大級のトレイルランニングレース「ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(ウルトラトレイルマウントフジ)」の現場を訪れ、レース中にエイドステーションで身体を休めるランナーたちや、大会運営を裏から支えるスタッフたちを、突撃スナップしてきました!

05
反中祐介
トレイルランナー
〈サロモン〉トップス、ショーツ、シューズ、〈DJI〉ジンバル、〈アップル〉iPhone

――どちらから?

北海道から来ました。中川町というところで、トレイルランニングを活用した地域創生事業に携わっています。

――今回の大会における任務は?

ライブ中継用のオフィシャルランニングカメラマンです。前半はジンバルとiPhone片手に選手たちといっしょに走りながら撮影し、後半は中継カメラでトップ選手の走りを撮影します。

――撮影はレース中ずっと?

ほぼほぼ。選手たちと同じくらいハードかも。

――選手としてこの大会に出場したことは?

実はないんですよ。人のがんばっている姿は刺激になるし、自分もいつか出てみたいですね。

INFORMATION
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#RUNNING

もっと見る